EXGEL Motor Sport

笹原右京レースレポート – 全日本F3選手権 第3戦・第4戦 –

スポーツランドSUGOで開催された全日本F3選手権 シリーズ第3戦/第4戦は、予選・決勝全てを5位という結果で終えました。
ここスポーツランドSUGOは昨年FIA-F4で優勝した好きなサーキットで、また今年のF3では前戦の鈴鹿からチームの調子は上向きだったので、非常に高いモチベーションでレースウィークを迎えました。
しかし練習走行から根本的な部分でペースが上がらず、チーム全員でハードワークして改善を試みましたが、非常に厳しい週末となってしまいました。自分としては難しい状況下でもプッシュし続けコンスタントに走りきり、貴重なポイントを持ち帰れたことはポジティブに受け止めたいと思います。
また、レースウィークを通じて努力を続けてくださったチームの皆さんには心から感謝しています。
ただ、この位置が僕たちの定位置になってはいけないですし、まだまだ解決すべき課題は多くあります。僕はスリーボンドレーシングに勝利をもたらすために、できることは全てやっていく覚悟です。
次は応援してくださっている皆さんにも良い姿をお見せできるように、精一杯努力していきます。
これからも応援よろしくお願いします。

笹原 右京