EXGEL Motor Sport

FIA-F4 オートポリスラウンド – 名取が連続表彰台獲得

オートポリスで開催されたFIA-F4選手権第11戦・第12戦で、HFDP/SRS/コチラレ一シング #6 名取鉄平が2戦連続して3位に入賞し、シリーズポイントを大きく伸ばしました。
一方、今週も練習走行から圧倒的な速さを見せていた#5 角田裕毅は予選でのアクシデントが響き、両レースとも最後尾からのスタートを余儀なくされました。しかしレースでは諦めることなく圧巻のオーバーテイクを繰り返し、圧倒的な存在感を示しました。
#7 大滝拓也も力強いレースで第11戦が5位、第12戦も4位に入賞し、シリーズランキングでも8位に上昇しました。
#8 佐藤蓮は未経験のオートポリスでやや苦戦し、2戦ともに中段グループでレースを終えましたが、難易度の高いオートポリスで貴重な経験を積むことができました。
注目のシリーズランキングは依然#5 角田裕毅がリードしているものの、大量ポイントの獲得で#6 名取鉄平が一気にその差を詰めました。
次戦はいよいよ最終戦で、シリーズチャンピオンも決定します。
EXGEL MotorsportがサポートするSRSのドライバー・ライダーたちへのご声援を、よろしくお願いします。