EXGEL Motor Sport

翁長美希選手が VITA of Asia に参戦

EXGEL翁長美希選手

お知らせ: 翁長美希選手が2019年6月22-23日 Suzuka Race of Asiaに併催されるVITA of Asiaに参戦することとなりました。
EXGEL レーシングカー ファーストチャレンジプログラムを経験した沖縄出身のドライバー翁長美希選手の初の実戦の舞台として、アジア各国からも有力なドライバーが集まるVITA of Asiaに挑みます。
モノコレモータースポーツ様の協力のもと、EXGEL Motorsportは若手ドライバーの挑戦をサポートします。

翁長美希コメント:
この度、EXGEL Motorsport様のサポートで、VITA of Asiaに出場する事になりました。
鈴鹿フルコースの経験も浅く、セミフォーミュラというシビアなマシンで挑む大舞台は、私にとって人生最大のチャレンジといっても過言ではありません。
しかし、私はとてもワクワクして、やる気に満ちています。
挫折する程の大きな問題に直面したとしても、恐れることなく挑戦します。
私は絶対に諦めません!
車とモータースポーツは、私の生き甲斐です。
レースは難しいです。
だから楽しい。
皆さまを楽しませるレースが出来るよう頑張ってきますので、応援宜しくお願いします!

翁長実希

 
EXGEL翁長美希選手

EXGEL翁長美希選手