EXGEL Motor Sport

Super Formula Lights 2021 Rd.1-3 富士スピードウェイ – レポート

2021 Super Formula Lights選手権 第1戦-第3戦 富士大会
日程:2021年4月1-4日
開催サーキット:富士スピードウェイ

 
佐藤 蓮

ドライバー:佐藤 蓮
チーム:TODA RACING
リザルト:
第1戦 予選2位 決勝2位
第2戦 予選2位 決勝1位
第3戦 予選2位 決勝9位

「レースウィーク全体を通して、第2戦でSuper Formula Lights初優勝を遂げることはできたものの、まだまだ粗が目立っていると感じました。このカテゴリーではまだルーキーということで経験が少ない部分もありますが、チャンピオン獲得が目標なので、スタートなどの単純なミスは減らしていかなければならないと思います。
次戦鈴鹿ではより慎重に進めていき、予選から終始トップでレースを支配できるように努力していきたいと思います。

応援してくださる皆様へ
皆様の応援のお陰で開幕大会から優勝することができました。
しかし、シリーズランキングでは 2位という状況なので、次回からは取りこぼしの無いように確実に戦っていきたいと思いますので、引き続き応援よろしくお願いします!」
 


 
佐藤 蓮 – Photo gallery

佐藤 蓮 スーパーフォーミュラライツ第1戦-第3戦

佐藤 蓮 スーパーフォーミュラライツ第1戦-第3戦

佐藤 蓮 スーパーフォーミュラライツ第1戦-第3戦

佐藤 蓮 スーパーフォーミュラライツ第1戦-第3戦

佐藤 蓮 スーパーフォーミュラライツ第1戦-第3戦

佐藤 蓮 スーパーフォーミュラライツ第1戦-第3戦

佐藤 蓮 スーパーフォーミュラライツ第1戦-第3戦

佐藤 蓮 スーパーフォーミュラライツ第1戦-第3戦

佐藤 蓮 スーパーフォーミュラライツ第1戦-第3戦

佐藤 蓮 スーパーフォーミュラライツ第1戦-第3戦

佐藤 蓮 スーパーフォーミュラライツ第1戦-第3戦

佐藤 蓮 スーパーフォーミュラライツ第1戦-第3戦