EXGEL Motor Sport

Super Formula 2021 第4戦 SUGO大会レビュー

Super Formula 2021 第4戦 SUGO大会レビュー
日程:2021年6月19-20日
開催サーキット:スポーツランドSUGO
 


 
福住仁嶺

ドライバー:福住仁嶺
チーム:DOCOMO TEAM DANDELION RACING
リザルト:予選5位 – 決勝1位

「前回のレースから約1ヶ月間空いて、スーパーフォーミュラ第4戦はスポーツランドSUGOで開催されました。梅雨の影響で天候は不安定になることを予想していましたが、予選日の土曜日はやはり雨となりました。
フリー走行から好調で、予選に向けて自信を持って挑むことができましたが、本番ではグリップ不足に悩まされ結果的に5番手の位置で予選を終える事になりました。
決勝が行われる日曜日ではドライコンディションに変わり、走り始めから車の状態は良く、レース中の戦略もうまくいきました。その結果、ついに自身初のスーパーフォーミュラでの優勝を手にすることができました。これまで不運も重なりなかなか届かなかった優勝を、やっとここで掴む事が出来ました。
これも支えてくださった皆様や、常に勝つためにどうすればいいか考えてくれたチームの皆様のおかげです。この勢いをキープ出来る様に今後も努力し続け、チャンピオンを目指して頑張っていきたいと思います。」

 


 
福住仁嶺 – Photo gallery

福住仁嶺

福住仁嶺

福住仁嶺

福住仁嶺

福住仁嶺

福住仁嶺

福住仁嶺